カードビルダー


ダブりは予備弾倉とマゼラ砲。まあ邪魔にならない系統だからいいんだけど。


新たにガンキャノンビームライフル、180mmキャノン、トロピカルドム、装甲値カスタマイズβを手に入れたお。

ガンキャノンビームライフルゲルググビームライフルを微妙にダウングレードした感じの性能だ。レンジ幅がえらく狭い割に射程がそれほどないからR−4ビームライフルのほうがいいかもしれない。

180mmキャノン、マゼラ砲を強力にした感じの性能だ。結構射程があるので役に立ちそうだ。

トロピカルドム、ついにジオンにも信頼できる性能の砂漠戦用機が手に入ったお。砂漠で戦う時はこれ使えそうだ。

装甲値カスタマイズβ、防御力の増加ってそんなにありがたみがないんだよなぁ。このゲーム防御力より攻撃力のほうが高く設定されてるから。敵の攻撃を弾くことがほぼ不可能なことを考えると使いでがないかもしれない。


坊やをガルマ専用ドップに乗せて試しに演習区域で使ってみたお。戦闘機の割には善戦してくれた。一撃で落ちなかったし。というより最後まで生き残った。専用機修正って結構でかいと思ったのさ。ドップでこれだ。他はどうなるんだ?