コナミ アーケード日記


1.ギタドラ

あさき杯むりぽ。るるるや傘が70くらいいかないとむりぽ。

でも黄BASSミラージュ・レジデンスの達成率は更新してきた。


2.ポップン

や る き な し


3.弐寺

GOLD待ちでいいかな?


4.マジアカ

4キタコレ!

グラフィックのクオリティが向上してるな。そして購買部のお姉さんのおっぱいが揉める素敵仕様か。コンマイマジネ申だ。

今回のレベルアップ仕様は倒した人数で魔法石を獲得してその数でレベルを上げる仕様なのか。ちょっと分かりやすくなったな。だが3回戦落ちと優勝で獲得魔法石の数に1個しか差がない*1のはコンマイクオリティだろうなぁ。なんか1人で2個くれる奴とかいるし。

今一番許せないのはタイピングの感度が異常に悪いこと。かなり下のほうをタッチしないとその文字を認識しやがらねぇ。ちょwwwwww基本ちゃんと作れよコンマイwwwwwwwwww

あと、1プレイごとの獲得マジカが10固定なのもコンマイクオリティなんだろうか?


5.DDR

おやすみ。


6.クルクルラボ

おやすみ。

*1:3回戦落ちで14個、優勝で15個