シナリオ感想


鵯 第2話


天堂さんナイス過ぎる。というより( ・∀・)<えろいな

りっちゃんと順子さんは案外いコンビになりそうな気がする。

戦闘パートの初期がきついな。例のアレへの対抗手段がないに等しいな。しかも増援もりっちゃんとレイしか頼れないぜ。高原さん意外とあしらいやすいな。射程2〜3に対する通常攻撃手段がないからりっちゃんの魔装・暗黒槍で一方的にやれるし。高原さんは熱血必中の魔装・暗黒銃で射殺しました。

高原さんが動いたことで、ミラージュ・レジデンスも動くということになるんだね。これ絶対黒崎の登場あるよ。次回あたりで会話だけで登場とかやりそうだ。

OK、だんだん楽しみになってきたぞ!