安倍政権


支持と不支持の逆転キタコレ! 安倍政権\(^O^)/オワタ。

やっぱりまだ爆弾抱えてたんだな。柳沢もうだめぽ。「女性は子供を産む機械」発言は女性だけじゃなくて全日本人を敵に回しかねない発言だと思うぞ。その機械から製造された俺達は部品か製品か何かですか。仮にも国のトップにいるような人間が人を人と思わない発言ができるってのがありえない。こんな馬鹿がトップにいるから日本はおかしくなるんだ。

お前らどいつもこいつもダメダメだな!

この先この人を見る目が全くないグダグダな態度ばっかり取る何も知らないお坊っちゃんにリーダーシップを取るなんて絶対無理だな。今が潮時だと思うぜ。とっととギブアップして総理をやめたほうがお前のためになるぜ。