シナリオ感想


鵯 第1話

木藤ブランドのノリと勢いで突っ走る系シナリオですよ、旦那。

とりあえず今回敵はモブと非ネームドだけだね。この流れでいくとそのうち吉田君とかが絡んでくるんだろうなぁ。そこでりっちゃんが登場とかありそうだ。

感想としては順子さんのキャラクターが結構分かりやすかった印象があるね。だけどバックがあの財閥*1じゃないことだけは言い切れるね。あとはミラージュ・レジデンスとの絡みとかもありそうな気がする。順子さん目線で考えると黒崎を不穏分子とみなして攻撃するとかありそうだね。でも黒崎はラスボスにならないだろうな。あれをラスボスに使うのは無理がありすぎる*2からな。

*1:黒崎財閥

*2:状態異常系がラスボスなシナリオは恐らくないはずだ