連ザ


ちょっと狩りとハイネ布教に出かけてきました(ぇ

砂ジンで運命+超自由に戦いを挑んで狩ってきた。オーバーコストなんて両方1落ちさせれば終了だから楽だよ。

なかなかに強い伝説+超自由もいた。運命+超自由で挑んだ奴が完全に負けてた。その後Fインパルス×2もやられてた。1回目は俺アッシュ、相方伝説で。俺に向かって射撃しか使ってこないのはどういうことだ? まぁ、適当にでも相手してくれたほうが幾分気は楽だ。相方は積極的に殴られてるんだよなぁ。相方2落ちで終わった。次に番を回す。次がアカツキ+隠者。あっさり負けてた。で、2回目。俺砂ジン、相方運命。開始早々2機とも運命に突っ込んでいきました。


ちょwwwwww俺放置プレイwwwwwwwwww


コスト200は敵ですらないんですか。なんかむかついたからスモーク叩き込んでぶん殴ってやった。つか敵の受けたダメージのほとんどが俺の攻撃。相方追われてただけなんだよなぁ。意地で超自由だけは狩ってやったが、同時に相方が伝説にやられてた。何この切ない負け方。

ハイネ布教の現状。

シンちゃん>キラ>>>>(越えられない壁)>>>>ハイネ=ルナマリアラク

ついにルナマリアに地位を脅かされるようになった。