シナリオ感想


Code-Rune 第9話。

へたれとルミアがうまくいってるようでよかったというお話。途中に入ってたオリラジネタに吹いた(ぇ

戦闘は魔族とアンデッド中心の構成だ。インプはカスだが、グレムリンがなかなかに手強い。今思った。こいつの攻撃機械じゃなくても怖いわ。コンスタントに射程あるしなかなか厄介だ。

ヴァンパイアロードにいちるのスタンロッドが面白いように決まる。行動不能になったところを袋叩きにして楽勝さ。

エピローグがすげぇやね。いつものように(ぉ)アメリア隊長の癇癪が始まったと思いきや新型キメラで大逆転だ。そしてさゆりん黒いよさゆりん。これからどんな昼ドラ展開が待ってるか楽しみなぁ(ぇ

ラムダの兵士(モブ太君と命名)が「とみえもーん! みんなやられちゃったよぉ!」と泣き付いてきたと脳内変換したらマジ吹いたお。キャラウェイどう出るんだ?

そして売り込んだ孫*1の出番はいつだ?(ぇ

*1:「まご」ぢゃねーぞ。「そん」だぞ!