シナリオ感想


Code-Rune 第10話。

ついに母艦登場ですよ、旦那。ジャイロはついにあの男を動かしたようだ。まご……へぶしっ! 孫雷公ですよ。

最初の敵はザコばかり。まぁ、大したことはない。だが、第3勢力の増援がすげぇ。K’さんの国防隊員が孫雷公に引き連れられて登場ですよ。

アミィの対空性能のなさは十分穴となる。こいつはりむりむで楽勝だ。ジュリエットもすぐにENを使い果たす。なんかへたれよりガス欠早かった。しかし孫がなかなかに厄介だ。つか風切りが修正されてないからね。「!万」外さないとかなり切ない動作になることに気付いて修正したんだ。まぁ、すぐに直さなくてもいいけど。遠距離はそんなに痛くない孫だが、近づくときつい攻撃を次々出してくる。敵数の関係上修羅を発動してくることはなかったが、発動したらこれ以上の厄介さを持つだろうなぁ。

ジュリエットがイーラルドを疑いはじめてきた。さて、彼女は反旗を翻すのか? それとも翻す前にアメリアに感づかれるのか?(ぇ