第3回戦(ジオン)

  • 隊長機(445)

マット・ヒーリィ(120) + アイナの懐中時計(30) + GP01フルバーニアン(250) + ブルパップ・マシンガン(25) + 小型シールド(20)

  • 2番機(385)

ハヤト・コバヤシ(60) + 強化炸裂弾(30) + GP01フルバーニアン(250) + ブルパップ・マシンガン(25) + 小型シールド(20)

  • 3番機(185)

ロブ(30) + 伏兵(30) + ジム(WD隊)(80) + ブルパップ・マシンガン(25) + 小型シールド(20)

  • 艦長(90)

コジマ(60) + 脱出艇(30) ブランリヴァル+スペースランチ

  • 総合計 1105


この構成なんか前にも戦ったことあるな。つか相手コスト落としの准将じゃねぇか。これはどう見ても佐官狩りの予感がぷんぷんしやがるぜ。てか相手ランキング19位とか完全にランカーじゃねぇかよ!

案の定相手は佐官狩りだった。そしてやっぱり前に戦ったことのある相手だった。2008年12月22日で茨の園で戦って母艦粘着に終始してそのままレイプに走る奴そのままだった。

なんか相手ひっでぇわ。攻撃がことごとく全弾命中とかもうチートだ。こっちの攻撃は肝心なところで外れてくれるわ、シャルロッテが伏兵奪われてるからろくに当てもしない。マットを落とすところでもリミザム発動したソフィはきれいに攻撃決めてくれてアイナの懐中時計を使わせたのに、そこでシャルロッテが格闘を外してくれた。当たってたら完全敗北は免れていたのに。結局レイプされて完全敗北だ。

もうマジでいい加減にしろってんだよ。初心者狩りも、尉官狩りも、佐官狩りもさぁ。自分より下の階級いじめて鬼畜に笑って何が楽しいんだよ。貴様らのようなのが大量に存在するからビルダーが寂れるんだ。ランカーならなおさらだ。手本となるべきランカーが率先して卑劣な行為に走ってるんじゃ本気で新規参入を拒んでるとしか思われないんだよ。

立ち上がりの完全勝利のいい気分が最後で一気に台無しにされたわ。