戦場の絆


アーケード版は未だに兵卒を抜けられそうな気がしない。味方に恵まれないとスコアも上がらないね。

武勲を焦ると命を落とすってのに、何でむやみに突っ込んでいくかね? 損傷具合も確かめないでさぁ。いくらなんでもそこまでフォローしきれんぞ。何回こっちで攻撃カットしたか思い出せないよ。

PSP版、どうやらXlink kaiはPCを買い換えない限り絶対に不可能という結論に達した。

コンピュータ管理者権限を持つユーザー名でログインしないと無理らしいが、俺の今のPCは展示品を買ったやつでログインパスワードがまったく分からない状態になってるから管理者権限にできないんだ。

ネットカフェでやろうとも試みたが、こっちも管理者権限なしになってるからXlink kaiが使えない。やっぱりPC買い換えるしかないんだが、まだ現役で十分使えるのにXlink kaiのためだけにPC買い換えるのはあまりにも粗末だ。