コナミ アーケード日記


1.ギタドラ

今日はタワーポイント稼ぎに落ちるのを覚悟でノンストの赤STRANGERコースをプレイ。N.G.SとRebirth of loveはノーミスクリア。でも鼻モゲラで30%までゲージ落ちた。その後あさきのこでチキン切り連発で終了。あさきのこのチキン切りさえなければクリアできてたのにっ!

とりあえず全チームから1000ずつむしって終了。


2.ポップン

やってねぇ!


3.弐寺

DJポイントは313 → 332に。

NORMAL Giudeccaオプションなしでギリギリで落とした、くそぅ。


4.マジアカ

ガチ

まだ青銅賢者。

今日は2回戦落ちで経験値が下がった。


ネタ

決勝全員がタイピングを選ぶ(タイピング杯)という素敵な状況になったぜいぇー!

無論ボケ祭りだぜ。最初にボケラーの合言葉「ヒアウィガッ」とやるもノッてくれず、一人ボケ大会に。しかも問題は散々ボケ尽くした問題ばっかり出やがる。仕方なくベタ潰しでボケ倒して終了。
結果は無論0点。でもいいのさ。16問全部ボケてこそねたのひとだし。よく見ると最高得点が36.24点。ガチってたら多分勝ててたかもしれない。でも勝ちより笑いをとりに行くのがネタプレイだ。