ガンダムSEED DESTINY 36話


議長のシャア化が止まらない。そのうち何かを地球に落とすとみた。議長ラスボス説が濃厚に。

レイが分からなくなってきたね。狂うぜ化する可能性が否定できなくなってきた。

アスラン乱心(違)。ミーアをつれて脱走。しかしミーアは今の立場にしがみつきたいと言ったり。
ミーア整形やったんかい! なんですかあの大改造!!劇的ビフォーアフターは。


ここに、ある問題を抱えた女性がいました。彼女の名前はミーア・キャンベル。歌はうまいけど顔がいまいち。私もスポットライトの下で美しく輝きたい。


そこに一人の匠が立ち上がりました。整形の匠、○○○○(適当に想像してね)。

(中略)

何ということでしょう。あれほどいまいちだった彼女の顔が、ラクス・クラインそっくりになったではありませんか。


あかん、変な妄想が。

メイリン思い切ってるな。予告見てお色気シーンかと思ったが、そうでもなかったようだ(いや、お色気シーンを期待するほうが悪いという説も)。メイリンの手引きでグフイグナイテッド(量産型)を奪取するアスラン。そして、レイやシンに追撃命令が。やっぱり死種の主人公はアスランだよなぁ。

次回、アスランVS追撃部隊。さて、アスランはどうグフイグナイテッドを使いこなすのか。西川以上の戦いぶりは見せられるのか(ぇ