コナミ アーケード日記


1.ギタドラ

新規クリア曲はナッシン。スキルも上がらず

赤 going up ヤマさえ超えれば何とかなると思った。

赤 Misirlou のオルタ譜面、オルタを完璧にマスターしないとツライと思った。

で、今後越えなければならないヤマである高速オルタの練習に緑DD2を使ってる自分。あれを8割以上きめられるようにしとかんとツライと思った。

ギタドラ曲だけであ〜わを全部埋めてみようのコーナー(ぇ

http://charpen-web.hp.infoseek.co.jp/GFDM50ON.txt


やけに長くなるからテキストにぶち込む。

2.ポップン

次回作! 次回作!


3.マジアカ


だからまだ青銅賢者だって。

メダルはゴールド16 シルバー16 ブロンズ17に。シルバーまでゴールドに並びやがった。

そしてボケ解答専用カードを作る。キャラはルキアで。で、またフランシス寮だし。とりあえず名前は「ねたのひと」で。もしキャラがルキアでこの名前でボケ解答に遭遇してもマジなツッコミは厳禁。意図的にボケてるので冗談で流してね。


というわけで、実際にあった問題からボケ解答を用意。これより面白いボケを思いついた人はコメント欄に書き込みを。もれなくツッコミをプレゼント(ぇ

[スポーツ タイピング]
オリックス監督の名前は○○彬。○を埋めよ。
自分のボケ解答:なかお
マフラーねじった人が球場で指示を出すんですか(w


[学問 タイピング]
野口英世が研究し、自身もかかり倒れた病気は○○病。○を埋めよ。
自分のボケ解答:こいの
いや、今でも特効薬発明されてないじゃん。