三国志大戦


全国3回、演習7回、英傑伝2回を。

全国は十品と2回当たり、さくっと倒す。ここはまぁ前座。本番は六品への昇格戦。ここで当たったのは五品の漢軍使い。開幕リードはいかれたものの、残り5Cで孫策が城門に強烈な一撃を食らわせた瞬間……


回線接続に異常が発生しました


野郎、IC抜きやがった!


このせいでラグが発生して孫策の城門攻撃は無効にされ、敗北。武勇は下がらず次もまた昇格戦だが、この行為で俺の怒りは有頂天だ。素直に負けを認めろよこのクソ野郎が!

ネット対戦ゲーム最大のタブーである回線切りをやるなってんだよ。お前のようなふざけた態度を取る奴はセガにICを潰されてしまえ!

演習は呉のもう1つの候補、赤壁手腕デッキを練習。安定した勝率になってきた。蜀でも大徳デッキを練習。こちらも徐々に勝てるようになってきた。

今回の戦利品はR張飛、C楊修、C王累、C羅憲、R曹丕、C帯来洞主、C雷薄、UC夏候惇、UC丁夫人、SR貂蝉、C金環三結、C穆皇后。特に収穫らしい収穫はない。むしろ雷薄というケツ拭く紙にもなりゃしないゴミが増えた。