戦場の絆


4VS4だと出撃する気が起きない甘ちゃん中尉が逝く戦場の絆。今回の戦場はリボーコロニー。マッチングは6VS6です。

1回目はグフカスタム。ガトリングシールドを装備しての出撃だ。右に戦力を集中されて拠点を落とされたが、見方が拠点を落としてくれてひとまず大差はつけられなかった。最後の残り8秒で敵のBD1号機を落として逆転、見事勝利した。スコアは100だった。

2回目はなぜかアッガイ。いきなりアレックスに粘着されてフルボッコにされる嫌なスタート。でもその後そのアレックスは俺をフルボッコにするのに突出しすぎたため、味方3機に袋叩きにされていた。つまらん獲物を仕留めるために不用意に前に出るからそうなるんだ。その後はアンチタンクに走る。拠点攻撃を阻止するためにガンタンクをひたすら殴る。拠点攻撃は阻止したが、味方がなんかやられ過ぎだ。結局は敗北した。スコアは246だった。