戦場の絆


バージョンアップの変貌ぶりに驚いてしまった甘ちゃん中尉が逝く戦場の絆。今回の戦場は鉱山都市(R)。マッチングは6VS6です。


1回目はグフ。心なしかフィンガーバルカンの距離が伸びているような気がする。無茶な突撃を繰り返していたら2回も落とされた。その割にジムコマンドしか落とせていない。スコアは80だが、軍としては勝利している。
2回目は陸戦型ゲルググ。こちらは慎重な立ち回りで。グフと違ってコスト高いし。連邦に降ったザクを葬り去り、しつこく攻撃してくるジムストライカーを返り討ちにする。スコアは151。軍としても勝利だ。


くじ引きは当然のごとく外す。くじに当たればイフリートがもらえるそうな。よし、頑張ろう。