戦場の絆


コスト200以下制限でゲルググは使えないけどザク改とアッガイが使えてまだ安心な甘ちゃん中尉が逝く戦場の絆。本日の戦場はニューヤークでの勢力戦。マッチングは4VS4です。


1回目はザク改。無論機動4。終始アシストだった。味方全員佐官だったし。俺やることないよ。スコアは91。軍としては快勝だった。

2回目はアッガイ。アシストをしつつアクアジムに喧嘩を売る。アクアジムの鬼畜性能の魚雷に苦しめられるも撃墜。その後残りの敵に囲まれてあわや撃墜寸前まで追い込まれるが、味方の援護でギリギリのところで助けてもらえた。スコアは201。軍としても勝利だ。


今日の味方はすごくいい味方だったよ。味方がいいと本当気持ちよく勝てるね。