三国志大戦


とりあえず級を卒業し、品に上がりました。所謂“低品”の仲間入りです。級最後の動画は完全勝利に終わりました。この動画は予約しておいてあります。完成したらうpします。

これ以降の動画は、低品としての動画となり、それなりに人からの批評を受ける可能性が高いものとなるでしょう。ここから低品のまま停滞するか、昇格を繰り返して太尉に上り詰めるかは俺次第です。とにかく、これでスタートラインに立ったと言えるでしょう。

今回の戦利品はC丁原、UC辛憲英、SR董卓、C祖茂、UC張任、C賈華、C許劭、R張コウ、C忙牙長、C朱霊。

ついに我が家に魔王と名高い董卓がやって来ました。ええ、おじいさまです。董白のおじいさまです。城が削れるのは非常に痛いが、群雄SR王異の絶対防御の舞いと組み合わせればすごいんじゃないかと思ってる。