GジェネWARS


ようやくユニオンフラッグが開発できました。

そのままハムを乗せてもハムフラッグにならない。まさかこれ、さらにレベル上げて開発しないといかんのか? オーバーフラッグにハムを乗せるとハムフラッグとかそんな予感がする。オーバーフラッグができれば、GNフラッグもできるだろう。

M1アストレイを育成して村雨あたり作れないか模索中。でもそれ以上にジムカスタムの発展性のなさに泣きたくなる。多分ジムカスタム→ジムクゥエル→ヘイズルになると思うけど、ヘイズルから先がないんだよな。ジム→ジムコマンドのほうが発展するかもしれないと思えてきた。

ひとまずヅダのレベルは13になった。もはやヅダはゴーストファイターではない。我が部隊に厳然と存在しているのだよ。