戦場の絆


ゴッグに惚れかけているが、相変わらずピクシーの格闘攻撃にイラっとしているヘタレ曹長が逝く戦場の絆。本日は北極基地、マッチングは4VS4です。

1回目はゴッグ。ついに手に入れたので早速実戦運用してみる。ゴッグの攻撃力がなかなか高い。格闘の威力が半端じゃないね。動きが重いのが難点だけど、そんなものは装甲重視前提でやる俺にとっては大したマイナスじゃない。耐久力も高いから、多少の攻撃ならものともしない。さすがはゴッグだなんともないぜ。スコアは289と好成績だった。軍としても見事に勝利だ。

2回目はアッガイゴッグの後だとアッガイも速く感じるね。装甲4でも。装甲4のアッガイも割と耐え抜く。窪地で拠点攻撃を繰り返すタンクをミサイルとバルカンでボコボコに撃って蜂の巣にして沈めてやる。すぐには逃げられないのでいい的だ。スコアは210。やはり軍としても大勝利。

3回目は陸戦型ゲルググ。こいつも徐々に使い慣れてきた。ビームライフルも的確に当てられるようになってきたし。妨害に強烈で速い一撃は非常に有効だ。スコアは210、軍としても勝利だ。

4回目はアッガイ。敵には俺の嫌いなピクシーが。こいつに6連撃を食らって一気に手負いにされ、陸ジムにやられる。ピクシーの格闘性能マジで自重しろよ。速い、痛い、隙がないの三拍子揃ったこいつの格闘、マジで嫌いだよ。スコアは振るわず89。軍としても敗北してしまった。