ギタドラ


赤UtopiaをMAXコンボ190以上出すクエストをこなすついでに赤Utopia極めたよ。これフルコンできたわ。とりあえずクエストはQR4認定試験を受験可能なところまではいったよ。


http://voiddd.com/wiki/


↑ネタバレ注意

ここを見て絶望に近いものを覚えた。赤OPENαρχηをエクセとか赤三毛猫をエクセとか無理*1だろ。

「HIDDEN+SUDDEN」で曲をクリアなんて譜面完全に頭に叩き込まなくちゃ絶対に無理*2だ。

「RANDOM ALL」で「HAPPY MAN」を引いてクリアなんて完全に運じゃないか。運が悪いといつまでもクリアできないぞ!

俺の限界は多分QR6までかもしれない。

*1:エクセ自体難しいため

*2:画面に譜面は一切表示されない