連邦

  • 隊長機

グフ デニム MMP-80マシンガン(後期型) シールド(グフ)

  • 2番機

グフ ジーン MMP-80マシンガン(後期型) シールド(グフ)

  • 3番機

グフ スレンダー MMP-80マシンガン(後期型) シールド(グフ)

  • 4番機

グフ コズン・グラハム MMP-80マシンガン(後期型) シールド(グフ)

  • 5番機

グフ アコース MMP-80マシンガン(後期型) シールド(グフ)

  • 艦長

ガデム ガウ+コミュ


見事なまでの同一藁、グフ藁デッキだ。しかも全部同じ装備とくる。

開幕はラリーで先手を取る。でも盾を割る程度。まぁ、グフは盾を割れば格闘が弱くなるから無駄ではないんだが。あとはシン少尉でチマチマと嫌がらせをする。

しかし、数の暴力とはよく言ったもので、こっちは4機、相手は5機だ。徐々に追い詰められていく。さらには相手の母艦が貼り付いてきて補給もままならない乱戦模様。このままじゃまずいぞ!

ロブとラリーが落ち、ノエルが終了した。シン少尉で何とか持ちこたえるものの、状況は一向に好転しない。

ロブとラリーが戻ってきてアコースとコズンを撃墜した。しかし、反撃もここまで。デニム小隊が束になってかかってきてラリー終了。シン少尉も終了した。残ったロブも健闘はしたものの、数に飲まれて終了し、敗北した。