第2回戦(ジオン)

  • 隊長機

シロー・アマダ ガンダムEz-8 ビームライフル(陸戦型) ロケットランチャー

  • 2番機

テリー・サンダースJr. 陸戦型ガンダム(ウェポンラック仕様) ミサイルランチャー ロケットランチャー

  • 3番機

カレン・ジョシュア 陸戦型ガンダム・ジム頭 100mマシンガン ミサイルランチャー

  • 艦長

コジマ ビッグトレー+ドラゴンフライ


これはどう見ても08小隊だな。装備は完全に攻撃重視で固定シールドに防御を頼るといったところか。

開幕からヒルドルブでサンダースの武器を壊しつつ炎上させる。しかし、横からジム頭に赤撃ちを食らいヒルドルブが瀕死に。ここはヒルドルブを下げてシャルロッテで戦線を支えることにした。

シャルロッテはかなり当ててくれる。青撃ちを全弾命中させて母艦を一気に追い詰める。しかし、相手は母艦ごと一斉突撃をかけてきた。乱戦に持ち込むつもりだ。

乱戦状態の中、マイはコジマに競り勝った。脱出艇になって全力で逃げるコジマ。その追撃を阻止しようと補給に戻らず攻撃に転じ続けてくる相手。こいつら、銃身が焼きつくまで撃ち続けるつもりか?

ヒルドルブによってサンダースを撃墜したものの、シャルロッテがやられ、マレットもやられる。最後にジム頭をヒルドルブで粉砕するもそのまま時間切れになり、敗北した。