コナミ アーケード日記


1.ギタドラ

赤Venusの更新無理でした。赤メガネはクリア無理でした。以上(ぇ


2.ポップン

おやすみちう。


3.弐寺

周囲に人がいても構わず連コできるくらいに廃人と化さなければ弐寺を極めることは無理なんでしょうか?


4.マジアカ

絶賛ドラゴン組で奮戦ちう。

これまでにないくらいにカオスな世界です。1回戦目から一問多答て正気ですか? エフェクトやキューブのタイピング速度も尋常じゃなく速いです。黄金賢者と普通に当たります。チビキャラのカスタマイズが俺以外もやは廃人レベルです。でも倒すと大量の魔法石を落とします。6人抜きだけで50個近い魔法石をもらえます。多分タイピング速度を劇的に高めないと決勝どころか3回戦進出も無理くさそうです。

コンマイさん、もう少し組の上がる条件をきつくしてください。もう少し下がりやすくしてください。こんな状況でしばらくやってかなきゃならないとなるとマジつらいです。


5.DDR

SN2待ちにしようかどうか悩み中。


6.クルクルラボ

やる気なし。