コナミ アーケード日記


1.ギタドラ

女の情念杯、所謂あさき杯をやってきた。つかこれあさき杯を正式名称にしてもよくないか? コンマイさんよ。こねこさま所持のあさきストの俺としては絶対に見逃せないキングだっぜ。

とりあえず結果はmixiに。なんつうか螺子之人と赤い鈴がこの上なく鬼門だ。とくに赤い鈴に至っては5もいかないダメっぷりだ。緑と黄の難易度はそれほど変わらない*1ので、黄でスコア上げるほうが賢いかもしれない。

そんなこんなで黄赤い鈴をやってるおかげでスキル上がりましたよ、と。

で、赤ギタードライブはノコギリは何とか越えたけどラストの発狂譜面が無理。何あれwwwwww


2.ポップン

おやすみちう。


3.弐寺

10連コしてんじゃねー!


4.マジアカ

次回作待ち。


5.DDR

おやすみ。


6.クルクルラボ

瞬間記憶が苦手だ。つか猫を、しかも黒猫を2種類出すな! こんなことされたらコンマイクオリティと思うしかないじゃないか!

*1:黄は緑が微妙に運指必要になるくらい