SRC学園


不良(ザコ)について。

や、ザコに回避基本値は380Mもいらないから。技量も150もいらない。SPも充実させる必要ないし。

つか射程1-2のM全でPつきの攻撃力1700はザコ名乗れるレベルじゃねぇぞと言いたいんだ。

さらに最大攻撃力1800てうちの有里さんやりっちゃんに匹敵してんじゃねぇか!

それに全般的に状態異常攻撃のCT率が高すぎる。SUCでもそうだったが、あれだけ高いとザコにズタボロにされて詰む危険がある。〆epherでこれを改善するのにえらい難儀したというのに。30くらい下げてもおつりがくるな。つかザコがネームドを状態異常にかけられる確率なんて10〜20%くらいでいい。よくいって30%だな。ザコがネームドに50〜60%もの確率で状態異常に、しかも行動不能系のものをかけてくるようなシナリオはマジで萎える。つかその確率はネームドがネームドに状態異常をかける確率だし。

それ以上に無消費攻撃力がやばい。ザコで無消費1400とかザコのレベルじゃねぇぞ

つか不良(ザコ)なんてシナリオ的扱いは三下なんだからあっさりやられて大したダメージ当てられないくらいでいいんだよ。それこそGATEの不良くらいで十分だ。一度実働させてどのくらいやばいか確認しろやと言いたい。数値を見るだけでやばさが分かるなんて相当だと思うんだがな。だからザコにネームド討伐能力を過剰に持たせるなと小一時間(ry

これが掲示板で思い切り言えたら楽なんだけどな。言えないからブログに書いてるんだがな。読む保証ないけど。