ときメモ


なんか詰めが甘いのもコンマイクオリティ

七不思議研究会のメンバーの中にサツキそっくりなのがいたのは何かの偶然じゃないはずだ。絵がないから詳しく説明できないのが歯がゆい。

今回の展開はかなりメタルギアソリッド入ってるな。潜入シーンや無線連絡なんてまさにそれだ。そして堂島。


ちょwwwwww袖龍てwwwwwwwwww


ときメモ番長代々の必殺技を何で使ってんだ!? それでも負けてるし。あの球体は新型メタルギアとしか思えないぜ。

で、やっぱりつかさがルキアに見える不思議。もう何回言及しただろうか? アニメスタッフの中に絶対マジアカのスタッフ入ってるよな? 前述のサツキといいさぁ。

残念だったのはアフロ姿のイメージが想像でもなかったこと。コンマイはどこかで詰めが甘いよね。まぁ、それがコンマイクオリティなんだけど。

女神様だったのか、あの謎の人物。でもまた記憶がなくなる。gdgd。