連ザ


アーケードの部


アッシュだけ。

とりあえず自由inキラ+生デュエルinイザークに乱入した。1ラインだから乱入以外の選択肢はないんだが。

自由をとことん追い詰めて落とす。自由2落ちだと萎えるので生デュエルに襲い掛かる。そして生デュエルも落とす。ここまでで俺3落ち、CPU1落ちでこっちのコスト残り5%。相手のコスト残り2%。そして自由のSPEED覚醒を不発させ、生デュエルのSPEED覚醒からの格闘攻撃をかわして覚醒返しで潰して耐久力を半分ほど奪う。こうなった瞬間相手はCPUに襲い掛かる萎え行為をしてくれやがりました。とりあえず追いついて生デュエルは殴ったものの落としきれずCPUが殺されて終了。

真っ向勝負で勝てないからって楽なほうに流れるのはどうかと思ったよ。そこは無傷の自由が俺に向かってくところじゃねえのか? 俺の耐久力300くらいしかなかったんだからさぁ。それで「よし、勝った!」とか言ってるんだからなぁ。イタいな、こいつら。


コンシューマの部。

とりあえず「キラ・ヤマト」をクリアして全キャラの自由選択状態を作ったぜ。今はステラを引き入れる方向でやってる。とりあえず親密*1まで。超親密にすればステラが使えるぜ!

とりあえずステラの協力第2ミッションでカオス強制って、オクレ兄さんを演じろってことなのか?

*1:超険悪→険悪→疑惑→普通→友好→親密→超親密という具合に