連ザ


ダガーL(ドッペルホルン装備)とハイネグフと運命を。


ダガーL(ドッペルホルン装備)、至近距離でも有効に働くんだな。ザウートで零距離キャノンをやってるとその辺違和感なく移行できるよな。RUSHじゃ連発できないんだけどね、ドッペルホルンは。


ハイネグフ、Fルートでやってた。相方にバスターがついてきた。だが相方弱いな。俺ピンピンしてるのになんかぼろぼろになってるし。PHASE-03で相方が2落ちしてくれたおかげで俺大ピンチだよ。オルガの乗る正義のリフターに刺されて死んだよ、アハァハ。


運命、Fルートで。PHASE-02までは楽勝なんだよね。PHASE-03、CPU僚機ブレイズザクファントムが無闇に落ちてくれたおかげで俺1落ちもできない大ピンチ。イージスを殴ろうとしたら相打ちになって終わった。うおのれCPU!