シナリオ感想


Smile Again 12話


戦闘なしの息抜き回。リルハの身代わりにアメリアが行って10人くらい再起不能にしてもよかったかも。それで完全回復して正面からやっつけるとか(ぇ

野球といえばうすた京介マサルさんにもあったな。関係ないけど。すべからくアメリアは反則だな!(´▽`;)


アルファリア?サーガ 24〜25話

ラムダ編も大詰めだ。前半は大量のアンデッドが相手だ。ブルドが案外あしらいやすかったり。移動を優先させるから敵ターンには一番弱い骨の杖でしか攻撃してこない。わざと移動させて反撃すれば安全に削れるな。吹き飛ばしの強いザムリスが大活躍だった。

後半はへたれ、ゲーティア、レイチェルを相手する。小細工がない分へたれは楽だ。レイチェルは離れようとする分質が悪い。ゲーティアはガス欠すれば楽なんだ。吹き飛ばし要員は瑞穂。だがドラゴンゾンビが吹き飛ばせない。

次の伏線はあの魔王か。楽しみになってきたな!