SRW OG


正直金曜日と日曜日は役に立たないだろうなと思ったのも私だ。

着実に勢力を伸ばすな、DCは。なんか親分捕まってるし。

MAPWの前に逃げるしかない現実に納得できないリュウセイ。まぁ、ここは難しいところだよね。ライが一番正しいんだろうがな、兵士としては。「確かに俺達はマシンじゃない。だが、俺達は兵士だ。兵士は命令を遂行してこそ兵士だ」てな感じに。

親分はビアンと会見する。しっかりリューネの写真が飾ってあるな。ビアンの覚悟と真意が語られた。間違いなく親分はDCにつくだろうね。

R−1は大体できてたのか。ハガネ出撃も近いな。ビルトシュバイン、ビルトラプターグルンガストも出撃だな。

次回以降はリュウセイ編かもしれないな。キョウスケ編もやってくれないとステークを叩き込むぜ!(ぇ