連ザ


今日はジン(特火重粒子砲装備)、プロトジン、砂ジンを使ってきた。パイロットは布教の意味を込めて全部ハイネ。ルナマリアに3%も差を空けられてるんだよ。このままじゃステラにすら抜かれそうだ。


ジン(特火重粒子砲装備)編。とりあえずBルートで。途中で2回ほど乱入あり。1回目はハイネグフinハイネ。意外と特火重粒子砲が当たる。CPUゲイツRが善戦してくれた。結構簡単に勝てたな。で、2回目にダークダガーLinオルガでリベンジしてきた。性能に頼らない方向に変えてくるだけまともなようだ。敵はCPUを優先してくるようだが偽ゲロビでしっかり撃ち抜いてやった。そんなに苦労しなかった。性能に頼ってるだけだったか。しかしデストロイに対してろくな攻撃手段がない。変形されると偽ゲロビが弾かれる。あえなく惨敗した。

プロトジン編。自由でやってる奴に乱入して狩ろうと思った。フルバーストなんて避けちまえばただの的だ。バーストショットを叩き込んでダウンさせてやる。こっちは3回落とされたが何とか勝利した。そしたら超自由で逆襲してきやがった。あと少しのところで負けた。しかし、俺は腕で負けたとは思ってない。「小僧、お前の実力で買ったのではないぞ? そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな!」と心の中でつぶやいておいた(ぇ

砂ジン編。相方はジン(D装備)inミゲル。OK、ダブル西川。だがこいつぜんぜん空気読めてねぇ! 俺がスモークぶち込んでしびれさせて殴ろうとしたところにミサイルを撃つな! ジャストタイミングで俺に直撃してるだろうが! それでもPHASE-07まで進んでる。デストロイは案外楽勝だった。POWER覚醒の大型ミサイルの後に砂ジンでひたすら殴るだけだった。だがPHASE-07は地獄。ムラサメ3機が死ねる。こいつら絶対オクレ兄さんをやった奴らだ。これを切り抜ける頃には戦力半減。ダークダガーLはまだいいが、超自由+隠者で完全に詰んだ。「ムラサメ3機>超自由+隠者>ダークダガーL2機」だよな、これ。