SUC


何とかして欲しい部分。

  • 最低限動くデータを貼ってくれ(動かないのでは話にならない)
  • せめてネームドのDLファイルは用意してくれ(HPなくても用意する手段はあるから)
  • 旧名称を使わないでくれ(NTとか強化人間とかをサポートしてるとも限らないし)
  • どうあっても10人以上が犠牲になるような範囲のマップ兵器を量産しないでくれ(M全範囲5とかM投L5とかで高威力だと洒落にならない。威力はとりあえず抑えろ。GP−02みたいな想定*1じゃない限りは)
  • 射程8以上はマジ勘弁(特に味方だとプレイアビリティに影響するから。敵前提だからいいというわけでもないけど。射程2桁は反撃専用とかイベント前提とか余程の理由がない限りはなしだと思う)
  • 名義は書いておいてくれ。もしくはアピールしてくれ(俺もやっちゃってた)


こんなところ。SUC掲示板でこのあたり突っ込むかもしれないけどさ。

そして1キャラ投げる。26日に出したアイコンのキャラに関係するキャラを。新技術もついでに。広まってくれるといいなという淡い期待を。

*1:超兵器での広域爆殺