カードビルダー


ダブりはイセリナエッシェンバッハ、ザクキャノン。ザクキャノンはなんか微妙だ。イセリナはもう2人もいらないよ。


新たにGMスナイパーカスタム、脚部3連装ミサイルポッドを手に入れたお。

GMスナイパーカスタム、R−4ビームライフルもあるから狙撃役として即戦力で投入することは可能だね。

脚部3連装ミサイルポッド、所謂フットミサイル。これつければ両手空くからマゼラ砲を持たせつつこいつを使うことも可能だね。そこそこ攻撃力も命中率もあるから便利だぞ。


Ver2.0になったわけだ。追加カードの外伝と0080を手に入れるのが楽しみになってきたぜ。バーニィ君のレアリティってどれくらいになるんだろうなぁ。きっとガデムも真っ青の格闘値を持っているに違いないと予想している。ラストシューティング的な能力*1を持っているとも予想してみる。

ところで、イセリナと坊やって同時に使うと坊やのテンション上がるんかなぁ?

*1:相打ちに持っていこうとする能力