コナミ アーケード日記


1.ギタドラ

赤蛍RAN入れてクリアしてきた。達成率63%かぁ。まだ伸びるな、これ。

あと、ノンストで黄BASS Rock!Rock!Rock!コースやってきた。リライト→Liar→Burnt→GLIDEという内容。リライトがものすごいスタミナ譜面だからスタミナ切れたら終わるね。でも俺はスタミナ譜面は大好物だからね。Liarでかなり休みがもらえるのでスタミナ回復できてそんなに複雑な譜面じゃない。Burntはものすごい簡単な譜面なので問題なし。GLIDEで最後のスタミナ譜面攻撃。前の2曲でスタミナの温存と回復ができていれば大丈夫な雰囲気。これでレベル45。S評価で達成率73%だった。これなら80%目指せると思う。黄BASS GLIDEはフルコンできるし。


2.ポップン

おやすみ。


3.弐寺

おやすみ。


4.マジアカ

なんか経験値配分の修正があったらしいのでやる。つか今になって修正ですかコンマイさん。

明らかに獲得経験値が増えてやがった。今までどれだけ少なめの計算してたんだ?