スキウタの裏


http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20051121170606/Fuji_EN_320051121020.html


また視聴率を落としたいのか、アンタ達は!(シン・アスカ風に)


それ以上にT.M.Revolutionをこき下ろした某大手レコード会社幹部の発言が腹立たしいのだが。お前はファンクラブの存在を否定したいのか! ファンクラブの会員がファンのアーティストに投票するのは当然の流れだろうが! そして西川貴教を芸人と大差ないとでも聞き取れるような発言。これにはキレかかったよ。

視聴者の意向なんぞお構いなしなんだろーな、NHKはさ。こりゃあT.M.Revolutionの出演は期待できそうにねーなぁ。同じ投票でもTMR公式ページとNHKじゃ天と地ほどの差があるよな。TMR公式ページの投票はファンの意向を大事にするありえない特大サービスがつくってのにさぁ。

NHKの目安箱は飾りか!

よし決めた。今年の紅白はT.M.Revolutionが出ないと分かったら1分たりとも見ない。それが俺のジャスティス