ガンダムSEED DESTINY 第45話


ジブリールとの決戦のようで。つか、後半見逃すだけでここまで訳分からなくなるものなのか?

最終決戦ありえなさすぎですよ旦那。ザムザザーゲルズゲーの大量投入って、こいつらもはや強ザコ扱いなのか? そしてやっぱり放り込んできたよサイコビグザム(デストロイ)。まだ在庫はあるだろうと思ってたから驚かなかったけどね。まあでもBossrankのついていないこのテの連中は簡単に沈むわけだが。

ルナマリア死亡フラグ立ちそうな行動や言動をした割には今回死ななかったね。うん、よかった。ジブリールへのとどめはレイがやったようで。断末魔の表情がナイスだぜジブリール

議長の「ありがとうジブリール。そして、さようならだ」という台詞にものすごくアレな予感が。これで議長のシャア化率は80%を超えたね。あとは……


「地球に住むナチュラル達は、自分達のことしか考えていない。だから、抹殺すると宣言した!」


に近いようなことを言えばシャア化率90%は確実に超える。さて、この場合アムロっぽい役目は誰がやることになるんだろうか? 多分キラではない。アスランあたりが妥当なんだろうか?

何気にフラガマンが大佐から一佐になってる。なぜかアカツキを託されてる。メイリンにはオーブ軍の軍服が支給されてない(まあ、これは当然かもしれないけど)。髪を下ろしたメイリンに萌え。

次回、ハロが何をするんですか。