コナミ アーケード日記


1.ギタドラ

いろいろな曲に触れていろいろな属性の曲に慣れていこうというのをテーマにノンストランダムをやっている。


1回目


緑 LA ARENA ROJA
緑 Endless cruising
黄 チェリー
赤 WE ARE


黄チェリーまでは楽勝。赤WE AREが微妙にツライか? と思いきや結構指がついてくる。パフェ率86%の余裕のクリアだ。


2回目


緑 そっと。
緑 ERASER ENGINE
黄 子供の落書き帳
赤 under control


エエェェΣ(゜Д゜;)ェェエエ!?

なんか難しいのばっかり来てやがりますよ。そっと。やERASER ENGINEはまだいいとしても黄子供の落書き帳は相当ツライぜ? 高速オルタで面白いくらいにゲージがなくなる。赤アンコンなんかできるわけないじゃないですかっ!

ギタドタワー第9階層。2位だけどかなり際どい。稼ぎプレイをいくらかやんないとまずいねぇ。


2.弐寺

DJポイントは660 → 675に。

解禁曲の詳細情報がそろそろ欲しいところだね。OK、100、400、700、1100、1300か。次の解禁まであと25か。何が解禁されるかは分からんのだけど。今のところはTOE JAMとヒマワリは解禁されてる。PINK ROSE、アグヌス、Votum stellarumが残ってるのか。


3.マジアカ

ガチ

まだ青銅賢者。

またもあと一歩で決勝進出を逃がす。芸能3連発をせっかく3回戦まで勝ち抜いたのにさっ!


ネタ

まだ大魔導師8級。

3回戦までボケづらかったから耐えたけど、そこで終わったよ。


全国大会専用

16人抜きで終了。