愛のエプロン


負け犬→セレブ→バツイチと変化していった杉田かおるの復活がメイン。今週はそれ以外にもデヴィ夫人インリンという必殺兵器がいたりする。

毎回のことだがインリンよ、ちゃんと料理の基本くらい覚えてこい。だから毎回産業廃棄物紛いの物体ができあがるんだ。あーでも食べて激しく悶絶するような料理を作る奴が1人以上いないとこの番組盛り上がらないんだよなぁ。

そしてメインにして最終兵器杉田かおる。半年前よりむしろ悪化してるね。これを表現するならば“味の暴力”といったところか? 料理で人を攻撃できるというのはとてつもないことだ。口の中をズタズタにできるとなるととんでもない破壊力だ。

まあ、こんな調子だもん。結婚うまくいかなくて当然だよなぁ。この実力じゃ家で手料理食べたいなんて思わないしさぁ。料理を食べてダメージを負う家になんて帰りたくなくなるだろうし。