連合 VS Z.A.F.T.


今日やったら素敵なことが。

なんと、ザウートを選んでみたらすべてのネームドが選択可能になっていたのだ。どうやら、どの機体でも同じように選択可能になっているらしい。これはミゲルを布教しろとの種神からの啓示だと思ったよ。ザウート×3、ゲイツ、ジンでプレイ。全部ミゲルを乗せたさ。

まあしかし、子供というものは時にむかつくことをするね。こっちが2人協力プレイ(自分はザウート、相方が長距離強行偵察複座型ジン)してCPU戦で敗北したときに後方から「やったぁ、バーカ!」って子供が言いやがるわけですよ。しかも保護者が横についてて止めようともしないわけですよ。これはもうどっちを怒りゃいいんだか分からんよ。「この子供は将来ろくな育ち方をせんだろう」とも思ったが口に出さず。ギタドラで怒りを紛らわせたよ。

俺ってそんなに子供からなめられるような人間か?