T.M.Revolution


今週の西川貴教のオールナイトニッポンは起き抜けテレフォンフェスティバル。
今週のメインの話題(私的)はこうだ。


1.電話番号の書き間違い
2.痔
3.百合


1について、メール送ってくれた人が電話番号を書き間違えるという痛恨のミスをし、西川さんがちょびっと恥ずかしい思いをしちゃったよ、という話。しかも投稿した人と間違い電話の相手の名前が同じだった*1という奇跡。リアルタイムに奇跡に遭遇できるとは思わなかったよ。でも、何にせよ電話番号とかメールアドレスとかURLとかは正確に書こうね。西川貴教からの約束らしいからね。

2について、番組中もこの痔という告白から痔専用のステージが作られたくらいのメインぶり。痔は肛門科の先生に診てもらってちゃんと治そうぜというオチ。ほっとくと膿とか溜まってよくないらしいからね。そして西川さんのお父さんも痔だったことまで告白される。今週は痔祭り?

3について、西川さんどびっくりの告白だ。私もびっくりだ。愛にはいろんな形があるからね、我らが西川さんもこの愛は認めたようだ。

来週はROCK ONフェスティバル。勘のいい人はもう分かるよね?


T.M.Revolutionニュース。

vestige -ヴェスティージ-オリコン第1位になるらしいです。


ヽ(´▽` )ノ ヽ(´▽`)ノ ヽ( ´▽`)ノ


やっぱりTMRは最強ですよ。そして、セルフカバーベストアルバムについて。収録される曲でない曲に投票した人の名前も載せるらしいです。つまり、リクエスト投票に参加するともれなく名前が載るんです。


ヽ(´▽` )ノ ヽ(´▽`)ノ ヽ( ´▽`)ノ


やっぱり素敵過ぎるぜ。こんな鼻血モノのファンサービス、見たことないぜ。T.M.Revolutionファンなら絶対に買え。これは義務だ(ぇ

*1:でも別人だけどね