あいのり


だからもうタカノはとっとと帰れや。見てて痛いうえにウザイし。ヤラセであろうがなかろうがこういう女がこの地球上に生息していると考えるとものすごく嫌な気分になる。自分がそういう立場なら絶対に関わりたくないと思うわけで。付き合ってるとしたら絶対にしばき倒す。しばき倒してもやめないなら足が出るね。

つか、タカノのせいでおまみもミカリンも狂ったようなフシがある。こいつの存在自体が危険だと思えてくる。


そしてヒデもいい加減おまみの気持ちに気付け。そもそもヒデが煮え切らないからあかんのよ。やっぱりヒデは他人のことは分かっても自分のことは分からないんだな。悪い奴じゃないんだけどね。

完全蚊帳の外な嵐とtkはどうするよ? この2人がなんかかわいそうな人に見えてきた。

とりあえずの結論。おまみもタカノもくっつくなり失敗するなりしてとっとと帰ってしまえ。今恋愛が進まんのは女性陣に問題があると言い切る。

そして、他の人*1のあいのりを話題にしている人の日記を見る。やっぱりタカノがダメだという人が多いっぽい。ネタにでもしてなきゃ見てられないとかいう意見も。確かにあれをマジになって見たら上に書いたような感想しか出ないもんなぁ。

*1:キーワードから巡ってるだけよ?