ガンダムSEED DESTINY 第44話


テープ切れに気付かずに撮ったため前半しかビデオに撮れてなかったりする _| ̄|○

とりあえず、議長のシャア化はさらに加速したね。「えぇい!」って部分はどう聞いてもシャアだ。まあ、中の人が同じ*1だからね。もしかしたら無意識かもしれないけどね。


「えぇい、役者が大根役者だとこんなものか!」と言おうとしたのかもしれない。


そして、オレンジショルダーのザクを駆るハイネ隊はジュール隊に編入されたんだね。ディアッカも黒いザクをもらったりしてたし。イザークは白いグフですよ。

この先は知らないよ。くそぅ、俺の馬鹿。他の死種に触れてる日記だとハイネ隊が活躍してたって聞くし。