コナミ アーケード日記


1.ギタドラ

本日の新規クリア曲


赤 too late too クリア。パフェ率74%。残存ゲージ60%。なんかつまらんミスばっかり連発してた。そういうミスがなくなればすぐにでもS取れそうな予感。


スキルポイントは749.26pt → 749.30ptに。たったの0.04かよ!

ギタドタワー第9階層。未だ激戦中。この激戦を制して第10階層に上がろうぜ。


2.弐寺

DJポイントは506 → 512に。

今さらだけどFAKE TIMEのクリップは素敵だ。特攻服姿の弐寺キャラに見とれちまうよ。おかげでボロボロのスコアで落ちたけど。


3.マジアカ

ガチ

まだ青銅賢者。

今日は2回戦落ち。なんか今日は平均点低い。ボーダーが30点くらい。それで2回戦落とす自分はだめくさいなぁ。 _| ̄|○


ネタ

まだ上級魔術師1級。

最初から芸能のタイピングで全ボケした。例によって経験値下がったけどね。


では、今日のお題を。


[芸能 タイピング]

2001年にKinki kidsが出した曲のタイトルは「僕の背中には○○がある」? ○部分をひらがな8文字以内でボケなさい。

自分のボケ回答:りゅうのほりもの
893!?