連合 VS Z.A.F.T


練習用ジンでCPU戦を楽しんでたところに小学生が自由で乱入。ちょっとの差で負けた。しかしだ、練習用ジンごときに勝ったくらいで「やったぁ!」と大騒ぎしてやがりましたよ。これが大人だったらものすごく痛い行為だぜ?

そんないきがる子供には逆襲を兼ねて天誅を下さないと、と思いザウートで逆襲に出る。さすがに使い込んでいる機体だけあって練習用ジンよりもスムーズに相手にダメージを食らわせられる。1回撃墜されたが、自由をザウートにあるまじき俊敏な動きで食らいついて倒す。その後回しプレイで3回ほど乱入があったが全部返り討ちに。その後違う人が長距離強行偵察複座型ジンで乱入、負けた。あのジン使い手が使うと恐ろしいまでの戦いぶりを見せるなぁ。