サルファ


第59話

厄介な宇宙怪獣軍団との決戦。何が厄介と言ったら高速型が速くて固いのがいらつく。目標にあっという間に接近するのでやりづらい。しかも際限なく沸いてくる。制限時間内を耐え切って後半戦に。だから何ですか、この数と敵の固さは。核でも撃たないとやってられないぜ。核を乱射して何とか熟練度を獲得する。宇宙怪獣軍団、合体型のHP25万はもうね、アボカド。

あと残るは予想外のラスボスだけか?

カツのレベル 68 撃墜数 438


最終話

予想外のラスボス。バルマー創生神ですかい。しかも声があの水木一郎アニキですよ。しかしだ、何ですかこのありえない敵は。ズフィルード頭のアプサラスっぽいのをうじゃうじゃ出すなよ。HPが2万以上も回復するようなのが何体もいるんだから本当にやってられない。これが最終話じゃなかったらキレてるぜ?

最後はヴライトの核ミサイルで爆殺。最終熟練度は55。4つ取り逃したね。

エンディング。なんかさ、これ見ると何とかすれば続き作れそうな終わり方だよね。少なくとも、死種は出せそうな感じだ。

カツのレベル 71 撃墜数 450