コナミ アーケード日記


1.ギタドラ

本日の新規クリア曲。


赤 JET WORLD クリア。パフェ率78%。残存ゲージ90%。余裕。レベル68はないだろうと。2連譜や4連譜の構成が比較的単純っぽい。初見でA取れたし。ちょっと練習すればS取れそうだ。

ついに黄BASSカニデイのフルコンに成功しました。パフェ率90%に。レベル87は絶対に嘘だと確信した。でも腕つりそうになった。うむ、これ以上達成率を上げるのは難しいかな?

スキルポイントは654.88pt → 664.12ptに。赤ジェットと黄BASSカニデイでかなり上がった。

ギタドタワー第6階層、ついにチームDが第1位になった。このままの順位をキープすれば2階級特進で最上階層の第8階層に上がれる。そして念願のFIRE解禁に。でも1〜3位のポイント差はあまりないっぽい。自分以外のチームD所属者も頑張ってくれることを願う。私も頑張るから。


2.ポップン

ナッシン。


3.マジアカ

まだ大賢者。

次に必要な分の40%くらいしか経験値たまってねぇ。大抵2回戦敗退で経験値下がるしなぁ。出題が全部スポーツだと死ねる。サッカー問題は分からねーんだよぅ _| ̄|○
でもアニメ&ゲームや雑学が1つでも入れば私に勝算は少しある。とにかく、大賢者以降はこの上なく上がりづらいんですよぅ。