ガンダムSEED DESTINY 28話


本日のネームド戦死者2名。

キラ、再び乱入。また今回も余計なことをしてくれるよな。おかげでシンがキレてカガリに向かってミサイルぶっ放つし。シンは本当にカガリ嫌いだよなぁ。


キラの行動にシン、種割れ。その勢いでアビス撃墜。アウル戦死。案外あっけなかったなぁ。

今回はインパルス換装祭りだ。ブラスト→フォース→ソードと。

西川の階層が2回ほど入る。戦死の瞬間まで入る。

キラがアスランをぼこぼこにするわ、ルナマリアが負傷するわと今回は激動だなぁ。

しかし、トダカ一佐や一部のオーブ兵には漢(おとこ)の生き様を感じたなぁ。今回はトダカ一佐が一際輝いて見えたぜ。そんなトダカ一佐もソードインパルスの一撃の前に戦死。なんかシンが悪い奴に見えてしまったよぅ。

まあ、今回はトダカ一佐がメインなのかもしれない。あとは、キラの迷惑っぷりが見所か?(ぇ

次回、ついにレイの秘密が明らかに?