コナミ アーケード日記


ギタドラ日記から改称。


まずはギタドラから。新規クリア曲はナッシン。達成率上げたり、緑アンコンにスパランかけて挑戦してみたり(結果は惨敗)。

スキルポイントは 586.56pt → 588.14ptに。

ギタドタワーは一向に最下位脱出の気配がない。どうすっぺかなぁ。


昨日から地元のゲーセンにマジアカクイズマジックアカデミー)が導入された。早速カードを作る。フランシス寮でキャラクターはアロエ。ネームは“シャアペン”で。AC半田店でこの名前だったら間違いなく私ですんで、オンライントーナメントや店頭で見かけたらぜひ声をかけるか日記や掲示板に一言書いてね(ぇ。

現在の階級は中級魔術師9級。雑学・学問の正解率が高めだ。


次回から、ギタドラマジアカポップンの3項目でお送りする予定さ。遠征に行ったら4項目目の弐寺が出るよ。