ガンダムSEED DESTINY 第18話


インパルスがVガンダムとダブった。結構スペアのレッグフライヤーとかありそうだからいざとなったらボトムアタックくらいできそうな気もしてきた。

地球軍の機体がだんだんと人型から遠くなっていくような気がする。ザムザザーってのはぱっと見ダンバインに出てくるタンギーみたいだったし、今回のは上半身が人間で下半身が蜘蛛のFFⅣに出た魔物『アルケニー』にそっくりだ。そのうちウインダムの頭をつけた空飛ぶ大福みたいなMA(アプサラスもどき)とか登場しかねない。地球軍がだんだんとティターンズ化している現状、サイコガンダムみたいな大型MSの投入もありうる。虫っぽいのばっかり作ってる地球軍、そのうちオーラバトラーとか作りかねないな。

地球軍の兵士の惨殺描写があったが、民衆よ、やってることはそいつらと変わらんぜ?


次回灰猫西川登場なのだが、今回ばかりは一部地域該当であることを心底恨めしく思っている。